PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに更新(^^)

まぁ~~Blogネタがなかったのが本音ですがぁぁ

それに~~皆さんを驚かそうかなぁぁ~~と

「実」わぁ~~~我が家に2代目ブリタニー登場です↓

P6170352.jpg

名前は「レンちゃん」♀ですよ~~現在「1歳」です!!!

前から欲しかった「レバーの子」です・・・皆さんヨロシクね

勿論「アジにオビに~~」これから頑張りますので「アクッチ姉ちゃん同様」応援してね。。。

ワハハ~腰抜かしたぁ????

まさかこんな事になってるなんてぇぇ~~て(笑)

冗談・冗談・・・我が家現在5ワンコで経済的にも「無理」ですよ(笑)

実はお友達の所に「おわずかり~」と言うことで偶然「ホワイトフジツーの子」

いるということで~~~~あわせてもらいました。。。

メチャクチャ「アクッチ似」ですよね~どことなく「テラ兄ちゃん」にも似てる気がします!??

今度血統書聞いて来てくれるとの事ですがぁぁ~~「バンディー」かもですね????

アクッチに比べるとまだまだオコチャマ体系ですがぁぁ~大きさはソコソコあります。

可愛いいのでもぉ1枚↓
P6170350.jpg

最後にみんなで集合写真↓
P6170345.jpg

と言うことでまたまた関西アジブリーズ犬登場です~~これからが楽しみな「レンちゃん」ですね
改めて皆さんヨロシクね♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい~ぃ

JJちゃん来たばっかりなので アクッチままの冗談にはそう簡単には引っかかりませんよ~ぉ(笑)

レイちゃん、レバーのローンですね。
憧れちゃいます♪
最近、白藤犬舎の子の中にローンの子も増えてきましたね。
レイちゃんも将来はアジ犬?
アジブリが増えて益々競技会が楽しみになりますね。

| テラママ | 2010/06/17 19:17 | URL | ≫ EDIT

テラママさんへ

わはは~~早々引っかかりませんか~残念v-411
そうですぅ~~可愛いでしょ「レイちゃん」まだ躾途中
でぇぇこれからが楽しみな子です~~「レバーローン」て
言うんですね~足のブツブツがメチャ可愛くてこのまま
連れて帰りたかったよ~素直で性格が良い感じでしたぁぁ
テラ家にもぉ1頭如何ですか・・・???v-410

レイちゃんも将来アジ犬になる予定かな~~v-411

| アクッチまま | 2010/06/17 20:26 | URL |

はじめまして

はじめまして。「レイちゃん」ことレンのままです。
実はレイではなくレンなんですよ~i-179
レンを預けた先生にアクアちゃんの事を聞いて、ブログに
注目してました。レンが写ってて、超!興奮しました!!
ありがとうございます~i-237 とてもいい笑顔してますね。
レンの父は、バンデー・ジョーカーです。
アクアちゃんとは姉妹でしょうか?

| レンまま | 2010/06/19 00:02 | URL |

レンままさんへ

きゃ~嬉しいご訪問ありがとうございます。
で・・早々に名前間違ってましたね~ごめんなさい(苦笑)
(訂正しておきますね)
やっぱり~「バンディー」でしたね~何処となく体つきから
顔まで似てるなぁ~~「もしや~?」て思ってました。
「腹違いの姉妹になりますよ」嬉しい♪

ここのリンク先には同じ「バンディー父さんの子達がいます」
★テラ兄ちゃん
★紅緒ちゃん
★アンリちゃん
★りゅう君
後は同じ「白藤犬舎」ですよ~!!
みんなの所も訪問してみて下さい・・同じような悩み沢山
乗り越えて今がある方ばかりだから色々励みになりますよ!

これを気に時々Blog訪問してくださいね。
いつか会えるとおもうので~楽しみにしてますね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

| アクッチまま | 2010/06/19 00:52 | URL |

異母姉妹

えっ~ また増えたの?!?!って
危うく騙されるところでした~

自分がもう少し若かったら、若くて元気な子を・・・なんて思っているから直ぐに引っかかってしまいます

PS
レンままさん異母姉妹の「紅緒で~す」
はっちゃかめっちゃかですよ~

| レノンのパパ | 2010/06/20 00:05 | URL | ≫ EDIT

アジブリ

アクッチまま、ほんと可愛いね。
テラ家、もう1頭飼っちゃおうかな。(笑)

レンままさん、異母兄妹の『テラ坊』です。
レノンのパパも書いてるけどみんなハチャハチャですよ。
ブリの中でも、バンデージョーカーの子供達特に激しいかも?(笑)
よければ、ウチのブログにも来て下さいね。

アクちゃん、調子はどうや~~。by.テラ坊

| テラ坊のおやじ | 2010/06/20 16:20 | URL | ≫ EDIT

レノンのパパ さんへ

わはは~~ビックリさせてしまいましたかぁぁ(^^)
まさか・・・アクッチだけで~もぉヘトヘトですよ(苦笑)

そーそレンちゃんは異母姉妹になりますね。。
またまた可愛いパワフル妹が増えて嬉しいですよね!!
いつか「バンディー父ちゃん」の子供たちで集まりたいですね。

紅緒~~張り切ってアジやってる?? byアクッチ

| アクッチまま | 2010/06/20 22:19 | URL |

テラのおやじ さんへ

えぇ~~もぉ1頭??「テラ家」ならあり得る(笑)
レンちゃんめちゃくちゃ可愛いよ足のブツブツ模様が
なんとも好きだなv-411
テラ兄ちゃんの「妹分」がまた増えたね!!!
みんなアジにオビに頑張ってもらいたね(笑)

アクッチわぁぁ~~「最低最悪女に変身」しちゃいましたv-406もぉ~~どうしたらいいのやらお手上げ
状態・・・「鳥追い覚えてしまって」(泣)
今日の訓練競技会では久しぶりに「鳥追って大暴走」v-404なのでぇぇアジもオビも姿を消すかもです???
ハァ~~なんでこうなってしまったのかアクッチて感じです。今アクッチとはシックリいってません(泣)

みんなの応援には行きますので「応援団長」は健在ですが
(苦笑)

| アクッチまま | 2010/06/20 22:34 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

