PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しブリアジ練へ!

アクッチ約3週間ブリのアジ練「スクール夜アジ」練習してきました。。

ご存じの通り~我が家では今大変な「介護生活marine母さん」の件があるので

ほとんど「ホッタラカシ状態」のアクッチだったので~~ソロソロ気持ちも

落ち着いたママ~~練習も集中できるかと!??

久しぶりなのでさぞかし「暴走」しまくりかと思いきや~アクッチ意外とお利口さんに

真剣にママの動きを見て良い感じに反応してるではわりませんか???(驚き!)

それに嬉しそうに跳んだり走ったり~~いままでのストレスを発散してるかのように

良い走り~~それを見ていた「M子先生」「これなら9月和泉大津再デビューだね」と

言うことで「OK」でましたぁぁ・・・嬉しいのは山々だけどぉぉ~~間に合うのか申込て感じ

明日早々に郵便局にダッシューですね(苦笑)


ご心配お掛けしてる皆様へ・・・「marine母さん」その後なんですがぁぁ
気持ちの整理もできたのでBlogにてお知らせできるようになりました。

2回の大きな手術後・・・MRI+病理検査の結果!!
正式病名「未分化肉腫」・・・脊髄の骨の中に出来る「肉腫」つまり「癌」でした。(涙)
この病気はいままで「数例」とかで~~治療方がまったく未知とのこと!!!
骨の中だけに「抗がん剤」や「放射線」まったく効かないと言うか届かない場所とか??
残された時間&日々をめいいっぱい一緒に過ごしたくて~~仕事も辞めて「介護」してる状況です。
今は後ろ足全然動かずなので~~前足のみで頑張って動いてるmarineですが~疲れるのか???
動く範囲も小さいですが~~頑張って自力で「トイレシート」まで行ってます。。。
そんな姿に「涙」が出てきますが~~落ち込んでいても~~病気とたたかってるmarine
に申し訳ない~~前向きに1歩1歩前進して「こんな病気やっけるぞぉぉ~」と今意気込んで
います!!!

「頑張れmarineと応援してくださいね」
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママ~~!!
大変だけど頑張ってね。
Mの方にも書こうと思ったけど母ちゃんが書いてたので・・・。
marine母ちゃん頑張ってや復活祈ってるからね。
アクちゃん、9月再デビュー待ってたよ。
テラ坊は、初3度デビューです。
おやじが、この夏忙しかったから練習してないけど楽しもうと思ってます。

| テラ坊 | 2010/08/26 23:00 | URL | ≫ EDIT

テラのおやじ さんへ

marine母さんへのご心配&応援ありがとう!!
ハイ!前向きに「奇跡がおこること信じて」頑張って
いこうと思ってます~時々落ち込む時あるかと思いますが
そんな時は「ハッパ」かけてくださいね!!

そうなんです~~アクッチやっとこ再デビューできる
事に~~嬉しい半面何故か今からドキドキです(笑)
当日は「marine母さんの事もあるのでPAPAは
お留守番組決定!」
アクッチとママだけ参加です~~多分我が家から近い
会場なので~~アクッチ走る時にはPAPAも応援見学
に来る予定ですがぁぁ!!
テラ兄ちゃんは3度デビューなんですね~お互い
楽しめればOKですよね♪

| アクッチまま | 2010/08/26 23:14 | URL |

こんばんは!ポール家です。
アクッチママさん、
難しい病のようですが、ママさんの必死さが伝わります。
本当にmarineさんの復活祈ってますからね!!
岩手から応援しています。

アクッチの再デビュー良かったですね♪
秋のシーズン楽しみが増えました☆

| ポール家 | 2010/08/28 02:46 | URL |

そうなんだ…
悲しいけど前を向いていくしかないですもんね。
お父さんお母さんとずっと一緒にいられるのが1番うれしいでしょうし…大変でしょうが頑張ってください。
泉大津アクッチもファイト~!

| マリmama | 2010/08/29 00:46 | URL | ≫ EDIT

ポール家さんへ

marineへの応援ありがとうございます。
今は術後落ち着いています~~どうかこのまま
「奇跡」がおこってくれること願ってやみません。。
でもmarine母さん2度の手術も頑張ったのでキット
復活すると思います!!信じてます。

そんな中アクッチ再デビュー戦となってしまって
気持ち複雑なママでもありますが~~これもmarineが
そうさせてくれたように思うので~アクッチ共々頑張って
走り跳んで楽しんで再デビューさせてもらいます。
「後半戦は会えるかな?」

| アクッチまま | 2010/08/30 09:57 | URL |

マリmama さんへ

そうなんです~~悲しんでばかりいたら頑張ってるmarine
に申し訳ないので一緒に前向きに病気とたたかっていきます。キット「奇跡」がおこると信じて!!!

そーそアクッチ「フェニックスで再デビュー」となりました。どうなることやらですがぁぁ~~??
願わくばゴールまで
たどりつけたらOKて事で(苦笑)

| アクッチまま | 2010/08/30 10:05 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

