| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月にはいり~~。。

そぉ~~我が家は色んな意味「再スタート」です。

先ずは「アクッチ競技会後半戦再デビュー」「泉大津フェニックス」!!!

どうでるか~~と~ても不安いっぱいの再スタートずぅ~~と2度へリーチ約1年間も

育ててきたからある意味プレッシャーのママでもあります。

何故かと言うと~~~「2度へ上がったら~~」前々からの約束~~そうですぅぅ

PAPAとハンドラチェ~ンジになります。。。。

内心このままでも~~と思う気持ちとやっとこお役御免になる嬉しい気持ちと~~複雑(苦笑)

アクッチの足の速さをいかすのはやっぱりPAPAかな~~(笑)

なんせポイントからポイントへの瞬発力に欠けるママですから~~~「アレェェ~~~」て

言う間に違うバーを跳ばせてしまうおそれありですから(苦笑)それがアクッチへの「プチ暴走」に

つながってしまうんだよね「反省」!!!!

後半戦スクジュール9月以降はまだなんとも言えない状況~~marine母さんの事もあるので~~~~。。

遠征は無理かな???近場~~それもどちらかお留守番になるけどぉぉ~!!!!

でも・・でも・・・ビーグル姉妹の「引退競技会」ともなる「後半戦」なので~~「JKCカップ」だけは

行こうとPAPAと話しています(笑)(実家に近いのでmarineは実家でお留守番できるから)

そぉ~~我が家は「世代交代」になります~~これからは「アクッチ&JJ子」のスパニエル軍団で

頑張っていきます!!!

そーそ関東のダイズッチも「大凧」にてデビュー戦と嬉しいお知らせきましたよ!!

後半戦ブリーズの活躍がまた楽しみな競技会ですね~~「みんながんばろうね」byアクッチ

※気持ちを新たにTOP画像変更※
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アクッチ家も世代交代なのですね。
ビーグルさん姉妹が引退しちゃうなら、なおさらアクちゃんには頑張ってもらわなきゃv-81
テラ坊は後半戦から3度で頑張ります。
ダイズッチもデビューなんですね♪
いつかブリズで団体戦にも出られるようにみんな頑張りましょうv-237
JJ子ちゃんもそろそろ練習開始?

| テラママ | 2010/09/03 00:13 | URL | ≫ EDIT

アクちゃん、復活楽しみ☆&頑張ってください~♪

大豆っちはホントは大凧の次のヨコスカからATデビュー予定だったんですが。。。大凧で急遽ビーグルまり姉さんのFBデビューが決まった為、せっかく行くのであればと、予定が繰り上がりました(^^;)
お互い嬉しい報告ができるといいですね!

「JKCカップ」は我が家未定ですが~、もしテレ&カレちゃんの引退試合になるのであれば、応援しに行かなくちゃですね。

テラママさん、10月平塚でお会いできるのを楽しみにしています。ATがあれば大豆っちも走る予定でいます(^^)

| 大豆母 | 2010/09/03 08:49 | URL |

テラママさんへ

そうなんですよねぇぇ~~我が家はソロソロ
ビーグル姉妹も9歳だし~~marine母さんの件も
あるので無理はできないお年頃ですぅ(笑)
その分「スパニエル軍団」でこれからは
頑張ってもらいます~~JJ子さんも六か月になり
練習開始といきたいけどぉぉ~その前に訓練開始ですかね?

アクッチに関してはいい加減落ち着いてほしいお年頃
て感じですがあぁぁ相変わらずパワフルですよ~~まぁ
それがアクッチらしくて良いのかもですネ(苦笑)
「フェニックス」ではまたまた伝説の1ページ作るかも
ですよ~~お見逃しなく(笑)

| アクッチまま | 2010/09/03 16:04 | URL |

大豆母さんへ

お互い楽しみな9月になりましたね(笑)
ダイズッチなら充分大丈夫だと思いますよ!!
PAPAさん足速いしコントロールいいから
楽しく走ってくれるとおもうな~ダイズッチ♪
初デビュー観れないのがと~ても残念だよ!!
まり姉さんのFBデビューも観たかったなぁぁ♪
ビーグルさんでFBやってる子あまり知らないから
興味ありありです(笑)我が家のシニアビーグル姉妹でも
できるかな??アジは引退しても何か一緒に出来ること
またみつけたいと思っています。。。(笑)

そーそ「JKCカップ」是非応援だけでも来てね
もしかしたらサプライズでアクッチ出るかもよ~~(驚)!
(2度へ上がれたらの話だけどぉぉv-397

| アクッチまま | 2010/09/03 16:15 | URL |

こんばんは!ポール家です(^^)
世代交代は我が家ではまだ経験が無いのですが、
次世代の活躍が楽しみでもありますね!
ブリズ団体戦の為にもポール王子にも気合い入れさせます。
あっ、その前にポール親父が気合い足りないかな(笑)
秋の遠征もまだ予定がたちませんが、みんなで良い報告
出来たら良いなぁ♪
後半戦頑張りましょうね☆

| ポール家 | 2010/09/06 00:58 | URL |

ポール家さんへ

おはようございます!!
すなんですよ~~我が家はいよいよビーグルズ姉妹と
スパニエル軍団と「世代交代」になりましたよ!!
スパニエル軍団はぁぁ~なかなか手強いかわもです(苦笑)
自由奔放の性格なのでぇぇ~型にはめるのが難しいと
最近おもっています~特に「アクッチ」わぁぁ油断できま
せん(笑)

ほ~んとブリズ団体戦に出られるように頑張らないと
「夢の団体戦にならない為にも・・・」(苦笑)
お互い色んな意味楽しい後半戦にしたいね~ファイトv-91

| アクッチまま | 2010/09/06 07:38 | URL |

ご無沙汰してます!
いよいよ秋のシーズン突入ですね~
アクちゃんも準備万端のようで良かったです。
2度に上がったらパパさんと交代なんですか?
アクッチ&ママさんとのペアは観ることが出来なくなるんですか???残念~
☆アクちゃん頑張って下さいね。
リープは相変わらずなのでのんびり行きますね!

ダイズ母さま
ダイズちゃんもデビューなんですね~
大凧は所用があり行くことが出来ないのですが、平塚はリープも出ようか悩み中です。
平塚でお会い出来たら良いですね~♪

| リープママ | 2010/09/06 14:27 | URL | ≫ EDIT

リープママさんへ

こちらこそ太変ご無沙汰してます(笑)
そうなんでうす~いよいよアクッチ「再デビュー戦」
開始です~~どうなるか??不安でいっぱいいっぱい
でもなるようにしかならないからね(苦笑)
後半戦2度へ上がれたらラッキーて感じでしょうか!?
まぁなが~~くアクッチと楽しみたいので焦らず
アクッチペースでボチボチ再スタートです。。。

ダイズッチは「初デビュー戦」期待の★だから
頑張ってもらいたい!!
いつか皆で競技会で集合したね・・お互い頑張りましょう♪

| アクッチまま | 2010/09/06 15:52 | URL |














| PAGE-SELECT | NEXT

